プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙と鉛筆で中学生でも簡単に出来る面白い遊びはありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 11
この回答へのお礼

色々面白そうなのがありますね

お礼日時:2008/12/22 17:47

迷宮というゲームをお勧めします



詳しくはヤングジャンプコミックの嘘喰い 5巻以降(うるおぼえです スミマセン)を見て下さい

携帯のゲームですが これも気軽にできて面白いですhttp://tcln.jp/?frd_id=GMq57J74WRCU
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラビリンスですよね?嘘喰い知ってるので分かりますよ

お礼日時:2008/12/22 17:48

二人でするのなら、ありますよ。



・三目並べ
・五目並べ
・七五三
・単語当てゲーム
・戦争ゲーム
などなど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

戦争ゲーム・・・面白いですよね

お礼日時:2008/12/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!