プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勘違いだとは思うのですが、妄想課長高山のあの人・・・。
しずながまだ会社に勤めていて、ポストイットを貼られたりしている時、何度かこの役は要准さんがされていた・・・なんてことはないですか?初めからこの妄想課長高山さんがやってましたか?
ビデオショップに妄想課長がやってきて、え?要准じゃないの?
と思ったのです・・・。
勘違いとは思うのですが、気になるので教えてください~。

A 回答 (1件)

最初から「桐谷 健太」さんだったはずです。



『「ルーキーズ」の後のドラマは全く別の役なんです・・・
「流星の絆」ではサラリーマンで・・・』って
番宣番組で本人が言ってました。その時に「高山」の姿でうつってました。

桐谷 健太
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7% …

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、途中からなんてあり得ないですよね!
有難うございました。

お礼日時:2008/12/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!