アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの動きが鈍くなったので、不要なソフトとしてゲームを削除したのですが、一つだけ残して置きたいのがあったのです。これを再インストールするにはアプリケーションCDから必要なものだけの再インストールは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

PCのメーカー、機種くらいは書いておいてほしいのですが、もともとPCに入っていたアプリケーションソフトの事ですよね。

個別に再インストール出来るはずですがメーカーによって手順が違うでしょうから取り説をよく読んで下さい。
ちなみに富士通でしたら確実に出来ますし、リカバリの手順の説明の中に書いてあります。

この回答への補足

すみません。PCはSONYバイオでウインドウズXPです。取り出したいゲームはスパイダーソリアティとか云ったものです。馬鹿な事をお尋ねして申し訳有りません。宜しくお願いします。

• 0

>取り出したいゲームはスパイダーソリアティとか云ったものです。

それは無理というもの。
似たようなフリーソフトが幾つかあるのでそれで代用して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

…ですか。 
分かりました。有り難うございました。
他の方も有り難うございました。

それはゲーム次第です。

具体的な製品が分からないと回答できないかと思います。
    • 0

アプリによります。

• 0