アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「噺家殺すにゃ、刃物は、いらぬ、あくびのひとつも、すればいい」
「○○(けっこうな、差別語)殺すにゃ、刃物は、いらぬ、雨の3日も、降ればいい」

「●●殺すにゃ、刃物は、入らぬ・・・」の先の新作をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

「○○(けっこうな、差別語)殺すにゃ、刃物は、いらぬ、雨の3日も、降ればいい」


もしかして農民ですか?

派遣(社員)殺すにゃ、刃物は、入らぬ、紙が一枚あればいい。
実際はどうか知らないけど、紙切れ一枚でクビです。

女殺すにゃ、刃物は、入らぬイケメンひとつあればいい。
彼女いない暦ン年の者の愚痴です。

力士殺すにゃ、刃物は、入らぬ大麻が1gあればいい。
今年問題になりましたねぇ。

失礼しました、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、むしろ、農業に携わるかたは、雨が降らないと、お困りだと思います。
私は、立派な職業だと、思いますが、ニッカボッカをお召しのかたの卑称です。

1.私も、痛切に、そう思います。

2、違いますよ、そんなこと!と、強く否定は、できません。

3、これは、んまい!、山田くん、おざぶ、おざぶ!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:02

  ニッポン殺すにゃ


  刃物は要らぬ
  油と食糧
  断てばいい


○○(けっこうな、差別語)←テキヤだと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレットペーパー、砂糖、米、油・・・の単品だけで、右往左往しましたっけ。
これが、まとまったら・・・・。
恐っ!!

おっしゃるご職業も、雨が天敵ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 19:05

こんにちわ



昔からある例です。
「上司殺すにゃ、刃物は、入らぬ・・・

続きです。

上司殺すにゃ、刃物は、入らぬ仕事の不正、告発すればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ただ、ゴロが、悪いのが、珠にキズですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 19:00

スポーツ選手殺すにゃ刃物は要らぬ、薬物検査をすればよい



軍人殺すにゃ刃物は要らぬ、無能な元首を選べばよい
……本当に軍人が死にます

社長殺すにゃ刃物は要らぬ、融資をすべて断りゃよい
……これも本当に社長が自殺します。会社も死にます

トヨタ潰すにゃ爆弾要らぬ、もっと円高進めりゃよい

ちょっとブラックユーモアが過ぎましたか(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、なんで、オリンピックから、数ヶ月もたって?と、思いましたよね。

2、快晴のときに、傘を押し付けるけど、どしゃぶりのときは、決して、傘は、貸してくれないそうですね。
  厳しい年の瀬です。

3、あの「世界のトヨタ」が、ねぇ~~。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 18:58

政治家殺すにゃ刃物は要らぬ失言アゲアシとればいい。



失言くらい誰でもするものですし、いちいち気にしないで、堂々としてもらいたいです。 ごくごく個人的な意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちも、政治家を見守って、育てるという意識は、欠けてきているかもしれません。
目からウロコでした。

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 18:54

はじめまして



昔からある例です。

「上司殺すにゃ、刃物は、入らぬ・・・

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

続きを是非!
気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:19

SE殺すにゃ、刃物はいらぬ、ブレーカのひとつも、落とせばいい



かなり昔の話ですが、無停電電源装置など設置してなかったため、
落ちた時にPC本体も壊れて、同僚が抜け殻のようになっていました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム中、ネコにリセットボタンを押されただけで、相当なダメージなのですから、それは、もう、お察し、申し上げます。

ラストシーンのジョーみたくなるでしょうね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:18

「(某国)首相殺すにゃ刃物も要らぬ、1年以内に辞めて行く!!」



それもここ2年間は"サッサと放り出すが如く!!"なのですからね。(嗚呼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、もう、勝手にね、どんどん。

やりっ放しは、いけませんって、お父さん、お母さん、先生に、習わなかったんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:15

(一部の)現代人殺すにゃ、刃物は要らぬ。

ケータイ一日取り上げりゃいい。

○○…外でする仕事で給料が日払いならそうなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~!

もう、依存してしまうと、1時間と、手放せないようですね。
言い得ていました。
うちの子も、悪さをすると、「こるぁ!ケータイ、止めんぞ!」が、一番、効果的でした。
落とした、なくしたと嘘を言って、一時停止させてもらっていた、白犬さんとこの持ち運び電話屋さん、すみませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:13

「私を殺すにゃ、刃物は、いらぬ、女性の涙、流せばいい」



何度も殺されてますが何とか生き返ってきてます。(笑)

「私を殺すにゃ、刃物は、いらぬ、モルツ百本、送ればいい」

あればあるだけ飲み続けてしまいますので肝臓が逝きます。(-_-;)

「私を殺すにゃ、刃物は、いらぬ、しばらく待てば、それでいい」

自己破滅型人間ですので誰かのお手を煩わせる事は必要ないかと・・・。

やっぱり自分の事は自分が一番分かるという事が再認識できました。
いいご質問ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、女の涙の成分は、半分が嘘と、その場逃れで、できています。
  でも、半分は、真実で、できています。

2、それって、「饅頭恐い」って、ことですよね。
  送って差し上げたいのですが、あいにく、手元不如意で・・・。

3、なにか、負のスパイラルに陥っておられると、お察しします。
  どうか、元気を出して、また、くだらない質問に、おつきあいください。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!