プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットにバンドルされていたペインタークラシックを使えるようになりたいのですが、お絵かきソフトはMSペイント位しか使ってないのでマニュアルだけではなかなかです。
解説本も出てません。どこか使い方などを扱っているサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

以下のサイトさまにペインタークラシックのCG講座がありますよ。


CG講座リンク集もあるようですので、ご覧になってみては。

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/dk9/uzaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ、「打てば響く」の答えがいただけてうれしいっ。
有難うございました。
早速お気に入りしました。自分でも結構工夫して検索したのですが見つけられなかったのでとてもうれしいです。
声をかけてみるものですね。
検索の方もも少し上達しなくては、と思いました。ついでに検索のこつなども教えていたければうれしいです。
ここ以外にも教えていただけるかももしれないので、もうしばらく待ってから改めてポイントさせていただきます。

お礼日時:2001/02/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!