プロが教えるわが家の防犯対策術!

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝を小学2年生の子供と観に行く予定です。

江戸川乱歩の小説に興味を持つきっかけになればと思ってますが、小学2年生でも解かる内容でしょうか?

アニメ以外の映画はあまり観せたことはありませんが、「ハムナプトラ」は好きな息子です。

もう観た方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

23日に見てきました


結構わかりやすくてコメディタッチなので
思わず笑ったところもあったし
登場人物も少なめかなと思うので
小学生のお子さんにもわかると思います

ご心配ならすいてる時間に見に行って
他の人に迷惑をかけないぐらいに
わからないところは隣で教えてあげるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで回答いただいた皆様にお礼いたします。

明日観に行きたかったので、早々に回答いただき助かりました!
わかるということで安心いたしました(^^)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/23 23:43

こんにちは。



私も20日に観てきましたが、お子さんでも楽しめると思います。
「ハムナプトラ」が好きなら大丈夫だと思います。

あと、蛇足ですが「怪人二十面相・伝」の原作は「北村想」さんですね。
くわしくはウィキぺディアに記事が載っています。よろしければご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E4%BA%BA% …

この回答への補足

原作者は「北村想」さんっていう方なんですね!
ありがとうございます。よく読んでから映画に行きます♪

補足日時:2008/12/23 23:43
    • good
    • 0

「ハムナプトラ」好きならば、キット楽しめますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!