プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 OS8.1,ネットスケープ4.7です。あるホームページの「伝言板」が表示されません。ページのすべてが表示されないわけではなく,真ん中の内容が表示されなく,上下の部分だけは表示されています。皆さんはどうですか?。また私だけがこのような状態であるのならば,どんな原因が考えられるのでしょうか?。
http://www.mermaid.ne.jp/bbs/1.html
このホームページを管理されている方には連絡済で,他にそのようなクレームはない・・との事です。

A 回答 (3件)

似たような環境(MacOS8.6+NetscapeCommunicator4.7J)でそのページを見てみました。


見れませんね。
ただ、ソースを見ると情報は記載されています。
原因はこの掲示板のソース(tableタグ)の書き方ですね。
<table>と<tr>と<td>の関係がうまくいっていないとこのように表示されません。
「<table>タグの書き方がへんだよ」って教えてあげましょう。
    • good
    • 0

明らかにタグの不整合ですね。


これってIEだと見れちゃうんですよね。絶対MSの陰謀だと思うんですが、WEBMASTERもちゃんとNetscapeで表示できるかどうか確かめるべきだと思うんですけどね。
Windows2000ですがNetscapeでは内容がまったく読めない状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答をいただいた皆々様,お礼が遅れて申し訳ございませんでした。
 とにもかくにも私以外の方でも,見られない方がいらっしゃることを知り,自分のシステムの不具合でないことがわかっただけでも,とても安心いたしました。
 この度はたいへんありがとうございました。

お礼日時:2001/03/10 13:04

わたしも、そうです。

iBook、OS9.02、Netscape4.7です。
ときどきこういう(マックのネスケで見れない)ページがあるので、わたしは
メニュー > ファイル > ページを編集
を使ってみています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!