プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプをする目的でマイク付きイヤホン(ヘッドホン)を買いたいと思っています。

スカイプのホームページから3200円程度でそれが紹介されていますが、お値段的に3000円ってどうなんでしょうか?

相場等全くわからないもので、アドバイスよろしくお願いいたします。

(また、一応念のために質問ですがスカイプはスカイプ同士会話する分には完全無料ですよね?よろしくお願いします!)

A 回答 (5件)

Skype推奨のは高すぎますね。


2000円以下で手に入れることが出来ますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …

スカイプ同士会話であれば無料ですよ。

一般電話にかけるのであれば、有料です。
この機能はクレジットの番号などを設定しないと使えません。
その設定をしない限り、誤った操作をしてもお金は発生しませんのでご安心を。
    • good
    • 0

私も1000円に満たないマイク付きヘッドセットを買いましたが、どうも耳に当たる部分が頼りなく、顔を動かすとポロリと落ちてしまいます。



ネットでいろいろな商品を見ますが、音質の面ではさほどの差はないと思いますので、出来れば頭から被る形のほうがいいと思います。Skype推奨の品はどれも比較的高いですね。お店ではかなり安いものも出ています。
    • good
    • 0

USBヘッドセットならその程度です。


パソコンのサウンドデバイスへ接続するタイプなら1000円くらいからありますよ。私のはバッファロー製で900円でした。
    • good
    • 1

会話は、


特別な追加料金は発生しません。

私は、1000円程度のものを買ったのですが、
会話はできましたが
耳あてのスポンジ部分がすぐにぼろぼろになってしまいました。
値段しだいというところでしょうか。
    • good
    • 0

3000円は、ちょっと自分的にはちょっと高い気がします。


2000円位からのでも問題ないです。

スカイプ同士での会話は、無料ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!