プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぶたの腫れをすぐにとるには
どうしたらいいですか?
今日の2時からデートなんです;;

A 回答 (3件)

腫れの原因は分かっていますか?


一時的なものなら、とにかく冷やしてみましょう。
ティーバッグやきゅうりなどを当ててみてください。
水分の取りすぎによるむくみなら、利尿作用のある飲み物などを取りましょう。
体を温める紅茶、ハーブティなどがよいかも・・・
    • good
    • 0

むくみ、泣いたりして腫れてるなら同じく温めるのが良いです。



濡れタオルをレンジでチン。
冷やすのと交互ならもっと効果的です。

あと、マッサージ。首~顔のリンパマッサージとか。
    • good
    • 0

冷やす⇒温めるを交互にやるとかなり早く腫れ引きますよ。


冷やすのが簡単なのはアイスノンや氷を挟んだタオル、
温めるのが簡単なのは蒸しタオルです。

早く腫れが引きますように★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!