プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win-XP,
Exploror6.0ver.

上記の条件で、iTuneをダウンロードしようとiTunes storeなどのHPにアクセスしたいのですが「サーバーが見つかりません」というエラーになり全くアクセスできません。

appleから嫌われてるのでしょうか。
どこに問題があるのか、さっぱり判りません。
他のサイトへは問題なくアクセスできます。
ポップアップも許可しています。
セキュリティーはavastです。

iTuneをダウンロード→インストールしたいです。
どなたか教えてください!おねがいします!m(_ _)m

A 回答 (4件)

>ファイアウォール、自分ではインストールしてません。



でしたらファイアウォールは関係ないですね。
原因は全く不明です。
avastを止めても接続できないならパソコンを再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までおつきあい下さりありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 13:39

>ファイアウォールの解除でネット検索してみましたが、理解に乏しく自力で出来そうにありません



ファイアウォールソフトは何を使っているのですか?
それを書いたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。
ファイアウォール、自分ではインストールしてません。
もしPCに最初からインストールされてるのなら解除しようと思った次第です。

全く素人で、どう助けを求めたらいいのか支離滅裂ですみません。

お礼日時:2008/12/25 14:36

>アクセスできないのはiTune storeだけなんです。



だとするとファイアウォールなどでブロックしている可能性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイアウォールの解除でネット検索してみましたが、理解に乏しく自力で出来そうにありません。。。

く、悔しいです!

お礼日時:2008/12/25 10:33

アクセスできないのはTunes storeだけですか?


他にあるなら挙げてみて下さい。
また、リンクを参考に設定をリセットしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
アクセスできないのはiTune storeだけなんです。
またインターネットオプションを可能な限りリセットしてみましたが、やはりiTune storeだけにはアクセスできません。

お礼日時:2008/12/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!