プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ 約10~8日?右の乳房に チクチク 痛みが 起きてます。
激痛が 走るときも あります。
右乳房に 発疹も 少し出てます。
動いた時や 朝起きた時は 乳房に(右) 激痛が 走ります。
私は 自己免疫疾患者で 現在 橋本病で 今 チラージン50を 一日 二回服用してます。
痛ま無いときも あるのですが  切り傷のような 痛みなんです。
生理は まだ 毎月 あります。 45歳です。
どのような 医院に 受診すべきなのか これは なんの病なのでしょうか?

どうか 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずは、普通に乳腺炎やモンドール病を疑うので乳腺外科、なければ外科でいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が 遅くなりましたこと 申し訳ございません。
乳腺外科へ 受診致しましたら 乳房?痛と言われ ホルモンから 起きてる 病で 私が 今 ホルモン剤投与してる為乳がんで使うホルモンザ剤を併用して出せないと言うこと ロキソニンに痛みがひかないなら この痛みに慣れて行くように 診断されました。


明確なお答え 本当に感謝しております。

お礼日時:2009/01/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!