プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年もしていなかった読書をまた始めました。
主人のお勧めで真保裕一の「ホワイトアウト」を読み
すっかりハマってしまいました。
次も真保裕一の作品を読むつもりなのですが、たくさんあって決めかねています(笑)。
(主人のイチオシは「奪取」です)

そこで、みなさんの「真保裕一のこれは絶対読むべき!」という作品をひとつ、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一冊だけなら,繋がれた明日。

奪取より良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は作品説明を読んでいて「いいかも」と思ったひとつです。
もうひとつは「誘拐の果実」。これも面白そうだなと。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/25 13:47

「ホワイトアウト」私も大好きです。


ところで、真保裕一の作品は男性向けというか、暗い作品が多くて、
女性に受けなかったそうですね。それで、方向転換して女性が
楽しめる作品に仕上げたのが「ホワイトアウト」「奪取」~だと
聞きました。
私は「奪取」の明るい雰囲気が好きです。
テレビドラマになった「奇跡の人」もなかなかいいと思います~
読みたい作品はいっぱいあって、読む時間が財布と同様乏しいのが
悲しいのですが…ひとつだけではなく、どんどん読んでいただきたいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡の人はドラマ見てました。
あれって真保さんの原作だったんですね...。
昨日帰りに「奪取」を買いました。
色々調べていたら、なんだかすごい人気作ですね。

お礼日時:2008/12/26 09:16

 こんにちは。



<真保裕一の作品>
 「奪取」は面白いと思います。
 かなり以前に読んだので分からないのですが、
 「ボーダーライン」・・・私立探偵物です。
 「密告」・・・・・・・・生活安全課の刑事物です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり奪取は面白いのですね。
主人にも「買ったら俺も読みたい」と言われております。
(自分で買ったらいいのにねぇ・・・)

お礼日時:2008/12/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!