アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

南アフリカやイラクにでも行くって言うなら


反対しますが。

そうじゃないなら人生終わりなんて軽く思わないことです。
質問者さんはまだ学生とかお若い方ですか?
もう少し親から自立し自分で生計を
立てるようになったら考えてみてもいいと思いますよ。

自分も初海外は社会人になってからだし
今は一人暮らし中なので
海外旅行を親に言ったらあーだこーだ言われるので
この間は内緒でアメリカに行っちゃいました。

まぁ今後何とでもなるよ。あきらめんな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めずに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:16

     こんばんは


 
  ご存知NHKのBSで卓球の四元さんが四国を数百キロ廻りました。
 また、テレビでは静岡放送でも紹介されました。
 まだ、日本にはこんなところも、あるのです。
 海外はもう少し、世の中が安定してからにした方が
 皆様も賛成すると思います。  お気持ちは十分分かります。
  今回は諦める勇気を見せてください。

  http://www.izu-kanko.com/tourCourse.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、安定だ重要ですね。
きっと家族も心配なんだと思います。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:10

質問履歴を見ると 何回も旅行されているようですね。

それに、年収200万と自己紹介してますね。海外旅行に行く費用はどこから出すのですか、奥様が働いていて、その収入から出すなら、奥様の言うことをききましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入は手取りでおおよその計算をしておりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:12

私は旦那と出会ってから8年間、束縛をされてきました。


留学も海外旅行も猛反対で諦めてたけど、ハネムーンで初の海外旅行をしてから、やっぱり生き甲斐は海外に行くこと!!て自分の中で再確認しました。
すごい束縛の呪縛に悩まされてきたけど、純粋に真剣に思いを伝えれば通じます。
それからは3回、海外旅行に行けました♪
年始には念願の一人旅です!!
なのであきらめないでください。
私も何度も諦めたんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ諦めなくても大丈夫ですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:13

私をはじめ大多数の人は海外旅行ができないくらいで人生は終わりませんが、質問者様の場合は終わりのようですね。


ご愁傷様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり終わりですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:14

海外旅行が出来ないことぐらいで人生終わりなら昭和16年から昭和30年代終わり頃までの日本人は皆死んでますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言う見方も出来ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:16

家族に


「オマエなんかいてもしょうがない。
 海外にでも消えうせろ」
と言われるよりは
1万倍マシかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族には大事にしてもらっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:17

 海外旅行に行けないことではなく、家族の反対くらいで


海外旅行をあきらめるという弱気な態度が、人生終わりの
原因でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、人生終わりですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:18

今、出来ないだけなのではありませんか?


もし健康上の理由で反対されているのなら、療養が先です。

今ダメだともうダメだ、と思うのはあまり健康ではありません。
たとえば、1年後のことなんて意外と分からないじゃありませんか。
もっと気長に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気長に考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:19

年末年始は入院ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。統合失調症です。でも、退院しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!