プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードキャプターさくらのサウンドトラック2に収録されている
「出逢い」
この曲がアニメで一番最初に流れたシーンを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



『最初に』流れた、とされると自信無いのですが、
第26話「さくらとすてきな先生」において使用されていたのは
よく覚えています。
迷路から脱出できないさくら達を助けに、観月先生が現れるシーンです。

曲名『出逢い』は、さくらが初めて先生と出会うこのエピソードを
示唆しているのかな、と勝手に思っていました。
明確な回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度その話を見てみます。
出逢いはとても好きな曲です(^^)

お礼日時:2008/12/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!