質問

WinXPのデバイスマネージャーの中に、「その他のデバイス」という項目がありますが、この解釈は、今は存在しないけれど、その内新しく現れたデバイスを認識するための部分と解釈していいものなのでしょうか?

通報する

回答 (2件)

>USB接続でも、そのケーブルの先のデバイスのドライバーががそのPCになかった場合も「その他のディバイス」になるということでしょうか?

なりますね。

この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。参考にさせていただきます。

「その他のデバイス」の中には「不明なデバイス」(デバイスに必要なデバイスドライバがない場合に表示)も置かれていますから「その他のデバイス」が<今は存在しないけれど、その内新しく現れたデバイスを認識するため>のものだけではないと解します。
(「不明なデバイス」が主なもの)

この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

USB接続でも、そのケーブルの先のデバイスのドライバーががそのPCになかった場合も「その他のディバイス」になるということでしょうか?

USB接続ならあくまでもUSBのツリーに表示されますかねぇ?

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件