プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイラインGT-R(R34)の車体GT-R(R35)のエンジンを乗せ替えられますか?
車体の加工も可能と考えてです。

A 回答 (5件)

 やる気の問題です。


 R35はトランスアクスルで、ミッションは別体でリアに有るのでフロアトンネル、リアフロアはちょん切って作り変えです。
 その前にR35のエンジン単体で350万円(ECU、ミッションは別売り)だそうですから、R35を買って、R34もどきに改造する方が安上がりだと思います。
    • good
    • 3

出来ますが…


R35を新車で2台買えちゃうと思うので
R35を買って
見た目をR34ちっくにする方が安いと思います。
    • good
    • 0

どの程度の加工を考えていますか?


エンジンマウントを加工する位では無理です。フレームを新しく作る位ならできるでしょう。

GTのレクサスISはFニッポンのエンジンをミッドシップにつんでいます。そのくらいがんばればできます。
    • good
    • 0

R34とR35のどちらが好きなの?って感じがしてますけど。

    • good
    • 0

金をかければやってやれない事はないでしょう。


そらとぶ車作れって言ってるわけじゃないんだし。
金次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!