アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月7日から2泊3日で伊勢志摩へ旅行します。
宿泊は2泊ともホテル志摩スペイン村なのですが
夕食をどこで取ろうか迷っています。
パルケ・エスパーニャがこの時期4時半に閉園ということなので
宿泊ホテルか、または周辺で食べることになるのですが
ホテルの食事がとても高く、3歳児がいますので雰囲気のいいレストランは
落ちつかないかなと思っています。
近くの別のホテルとか、駅周辺などで
子連れで気軽にお食事できるオススメのお店があれば
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず移動手段は車を持っていないのでタクシーという事で話をすすめていきます。


公共交通機関は本数が少ないので、あてにできません。
車を持っているなら選択の幅が広がるので言ってください。

スペイン村近くのホテルは伊勢志摩ロイヤルぐらいしか思い浮かびません。
スペイン村ホテルの食事が高く感じるなら、伊勢志摩ロイヤルもあまりかわらない値段設定です。

鵜方駅周辺だと
「びすとろふう」
http://r.gnavi.co.jp/n771800/
お子様メニューはなかったように思いますが、子連れでも大丈夫な雰囲気のお店です。
・・・ぐらいです。

駅から徒歩15~30分内のお店だと・・・
「ガスト」
「味弐いこや」
http://www.just.st/?in=739845
定食ものが安かったです。
「つぼ亭」
http://r.gnavi.co.jp/n782000/
木曜日休みですがお子様メニューがありました。
ここおすすめします。
「わさび」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007218268/
鳥羽の漣のようなエビフライがあります。
また聞きですが漣で働いていた人が開いたお店らしいです。
お子様メニューはありませんでした。
「トスカーナ」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005044120/
イタリアンレストランです。
味やサービス面で・・・なのであまりおすすめできないですが、ファミレスのような雰囲気なので子連れには人気あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただき、ありがとうございます。
「びすとろふう」か「わさび」に行ってみたいと思います!
車で行く予定ではありますが、やはり鵜方周辺がいいかなと
思っていたので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!