プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えぇ~と、メリークリスマスです。
今アクション(SWATやFBIなどが出てくる)映画を探してるんですけど、なかなかいいのが見つからなくて・・・。
FBI!FBI! Drop your weapons! NOW! Put your hands to your head!!! 日本語和訳:FBI!FBI!武器を離せ!早く!手を頭の後ろにやれ(?)!などが出てくる超かっけーミリタリー系の映画を教えてください。
見た映画は:
Iron Man(機械系でもOK)
Terminator1,2,3
Transporter
The Shooter
Eagle Eye
Wanted
The Dark Knight (batman)
Hancock
Die Hard 1,2,3,4,
James Bond Quantum of Solace

などなど・・・。

46です。

A 回答 (4件)

下記の映画などオススメです。


【ノーカントリー No Country for Old Man 】
大変たくさんのの銃が使われていますね。
殺し屋の持っている武器も大変不思議な武器です。
武器のデパートですね。下記をご覧下さい。
http://www.imfdb.org/index.php?title=No_Country_ …

【スコーピオン 3000 MILES TO GRACELAND】
ケビン・コスナー主演のアクション映画です。
彼は、情け無用の殺し屋です。
最初と最後は凄い銃撃戦です。
始め良ければ、終わり良しですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33925/

【ヒート Heat】
この映画も最初と最後には凄い大銃撃戦が展開します。
銃に始まり、銃に終わる。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10530/

【マイアミ・バイス Miami Vice】
この映画も、かなり派手な銃撃戦の映画です。
いい銃だな、ババンババンバンです。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報本当にありがとうございます。
Miami Viceはちらっと見たことありますが、ドラマかなんかかと思ったのでやめちゃってました。どれも見たことが無く面白そうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 04:55

原題はKerry's Herosだと思いますが、邦題が戦略大作戦。

これ、ギャグ戦争映画でありながら、銃や軍隊描写はよくできています。

ペキンパーのGetawy! もマックウィーンが12ゲージダブルオーバックの弾丸という凶悪なもの使って大暴れです。ちなみに、この映画の拳銃シーンは、プロがみても合格だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロが見ても合格って聞くと見たくなる・・・・。
前TropicThunder見ようとしたけど途中でやめました。
グロイから・・・。

お礼日時:2008/12/28 04:51

Ronin



Blackhawk Down

あたりは、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Blackhawk Downはどっかで聞いたことありますが、Roninは初耳です。

お礼日時:2008/12/28 04:53

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
http://ja.wikipedia.org/wiki/S.O.F.

これ見ましたか?
武器はごろごろ出てきて面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
武器だ~い好きです。かっこえぇ!
SWAT(‘w‘ )ゝとか最高です!

お礼日時:2008/12/28 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!