アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リードオルガンの音がうねるところがあり、調律をどこにたのんだらよいかわからず困っています。リードオルガンの足ペダルも片方はずれているので、できれば修理したいのですが・・・。ちなみに、オルガンはもらい物です。アドバイスしていだだけると感謝です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


今 携帯のi-modeで『リードオルガンの調律』で検索したら 扱っている所ありました。私は原始な人間なので パソコン使えず(恥)なので URL(でしたかね)を ここに張り付けたり出来ないですが 携帯で検索すれば住所 電話など記載されています(ちなみに調べた所は千葉県でした)日本ピアノ調律師協会なるものがあるようなので そちらに問い合わせしてみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は携帯電話はもっていないので、コンピューターで検索してみます。

お礼日時:2008/12/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!