アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛の娘に バファリンをすすめて どう?といった風に
小首をかしげる風情がなんとも言えない母親の役をされている方は
女優さんなのか モデルさんなのか 思い出せません

どなたかご存知なら 教えて下さい

A 回答 (5件)

江角さんはバファリン・プラス。



相築あき子(相築あきこ)さんだと思います。他に↓や、
キリンビバレッジ、 コーセー、アサヒビール、月桂冠、ネスカフェ、三越のCMに出ていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をいただきました 方々にお礼を申し上げます
小生の知らない女性であると 判明しただけでも良かったです

お礼日時:2003/01/29 22:31

相築あき子さんだと思います。


三菱自動車のCM(雪の日に旦那さんに迎えにきてもらうやつ)にも出てましたよね。
ちなみに元旦那さん(離婚)は伊原剛志さんだったと思います。
    • good
    • 4

No.2の者です^^;



風吹さんが出演されているのは、ナロンエースです。
naragenjinさんがおっしゃっているのは、ナロンエースのことではないですか?

バファリンは母親役いましたっけ?


# 勘違いだったらごめんなさい(><
    • good
    • 0

江角さんは新CMの方で^^;



母親役っていうのはたぶん、、、

女優の
「風吹ジュン」さんです。

「はみだし刑事情熱系」や「年下の男」に出演されてます。
    • good
    • 0

江角マキコさんです。



参考URL:http://www.bufferin.net/cf/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!