アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近下記で現像をしています。デジカメデータは4:3で、L判に比べると少し大きいようで、D-KGサイズが良いらしいです。
http://www.vivipri.co.jp/
それで
皆さんはデジカメで撮った写真をどのようにアルバムに入れているでしょうか?家でためしやってみましたが、横置きで、L判だと2枚(余裕有)、D-KGサイズで無理無理2枚ちょっと(無理かな)。 縦置きでL判で、ギリギリ3枚、DーKGサイズで2枚となってしまいます。
アルバムで綺麗に入れるならL判が良いようです。まあ、L判用に作られているからなのかな!?

最近はデジカメがかなりあるので、デジカメようの4:3での
アルバムって売っているのでしょうか?それともアルバム保存されるときは端のデータを泣く泣くカットして、L判で出しているのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>端のデータを泣く泣くカットして、L判で出しているのでしょうか?


ほぼ4:3のプリントサイズDSCがあります。
89x119mmでLサイズ89x127より若干短いのですがほぼ全画像がプリントできます。
http://www.photodirect.co.jp/dsc.html
依頼すれば多くの写真店でプリント出来ると思います。

DSCサイズなら一般的なアルバムを無理なく使えるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!