プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい地区は大阪府の淀川より北で、東の境は茨木あたりまでで。
又、西の境は西宮・宝塚あたりまでで讃岐うどんの美味しい店があれば教えて下さい。
できれば今はやりのチェーン展開している店がいいのですが・・・・。

ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは~☆



讃岐うどんの店で淀川以北ですね…しかもチェーンで…。

う~ん。饂飩の「四國」かな…?西宮にあります。
香里園と枚方近鉄にもあるんですが、淀川より南だし^^;
http://www.udonnoshikoku.com/

宜しければ、↓のサイトもご覧になってみてください。
http://3.pro.tok2.com/~sanukiudonya/misemainpage …

↓↓饂飩の「四國」です。

参考URL:http://www.udonnoshikoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

viscariaさん、ありがとうございました。

これは又、貴重なうどん情報サイトをご紹介いただきました。
是非お気に入りでブックマークしておきます。

饂飩の四国は昔から有名ですね。
でも、私の行動範囲害ですので、残念ながらというところです。
枚方は年一回くらい行きますので可能性あるかな?

後者は詳しくチェックしてみます。
ただただ感謝です。

お礼日時:2003/01/30 12:58

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「うどん店データベース」
該当地域で探してみて下さい。

http://www.world2.to/wboard1/wboard.cgi?offroad
(大阪讃岐うどん情報)
ここで情報収集された方が確実かもしれませんね?
http://kame.tadaima.com/sanukiudon/additional/in …
(御品書き)

ご参考まで。

参考URL:http://3.pro.tok2.com/~sanukiudonya/datamain.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、ありがとうございました。

これも訪ねた方のレスのある貴重なサイトですね。
本当に参考になります。
皆さんの回答を見ていて「私がチェーン展開している店」と限定した事が、迷惑をおかけしているようで申し訳なく思っております。
簡単に訪ねる事が出来て、手軽なイメージでと思ったのですが・・・・。
別に讃岐うどんの店で美味しかったらそれでいいという事がわかりました。

セルフの今はやりの店と限定すれば本当に無理があると思います。
にもかかわらず、色々教えていただき本当に感謝致します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 13:10

地理的に淀川より北なのかわからないのですが、


心斎橋でしたら、『はなまるうどん』がありますよ。

http://www.hanamaruudon.com/shop/kinki/osaka/shi …

参考URL:http://www.hanamaruudon.com/shop/kinki/osaka/shi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Rikosさん、ありがとうございました。そしてお久しぶりです。

「はなまるうどん」は最近よくテレビで取り上げられていますよね。
嫁さんに「はなまるうどん」ってテレビの番組《はなまるマーケット》でやっているのか?って言ってひんしゅくを買いましたが(笑)

「百貨店が閉鎖して淋しくなった心斎橋を活性化させよう」とか言う趣旨もあるそうですね。
大阪の中心地まで行けば他にも知っている店はあるのですが・・・・。

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!