プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山テルマさんと「ここにいるね」「そばにいるよ」でコラボしたソルジャーさんの顔写真がはっきりうつっていて、顔がしっかりわかるサイトってありますか??
おしえていただきたいです。

A 回答 (2件)

質問タイトルが青山テルマさんになっていますが、SoulJa(ソルジャ)さんの顔写真でいいんですよね?


SoulJaさんのレコード会社HPと公式サイトはどうでしょう?

http://www.soulja.jp/
http://www.universal-music.co.jp/soulja/

あとは、画像検索してみてください。
↓下記の画像はなかなか良いと思います。


http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/17/1 …
http://music.goo.ne.jp/special/soulja/index.html

因みに昨日のMステスーパーライブに出演していましたが、短髪でしかも金髪になっていてビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えていただいて、とても感激です!
ありがとうございました!

本当にとても丁寧で、うれしかったです!

お礼日時:2008/12/29 22:01

SoulJaの顔だけわかればいいんでしたら、



こちらなどいかがでしょう↓
http://www.universal-music.co.jp/soulja/bio.html

プロフィールも一緒に載ってます。

すでにご覧になられた後でしたらすみません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!