プロが教えるわが家の防犯対策術!

CRス-パ-海物語IN沖縄の中の様々なリ-チやアクションの中でどれがどのくらいアツい、期待できる、確率が高いなどの情報をお願いします。

あと裏技、攻略法などあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 はじめまして。

隔週のパチンコ専門雑誌読んでれば書いています。沖縄はもう時間経ってますから、バックナンバー見ないと。それと、グーグルなりほかの検索で〈三洋物産〉で見れるか?雑誌のほうが数字は詳しいはず。あとの、技とかは、まともな人なら相手にされないと思いますよ。実際、ないですから。まあ、ストロークのばらつきは、自分で打たないと実感できにくい、ぐらいですかね。ここで教えられるのは… では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!