アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この機械のアウトプットジャックは何というケーブルを付ければいいんでしょうか?専門用語がわからず素人なんで説明しずらいんですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えっと、製品はこれのことでいいんでしょうか?


http://www.roland.co.jp/products/boss/DR-770.html

上で合ってれば、マニュアルはこれですね。
http://lib.roland.co.jp/manual/jp/dl_04-01404/DR …

マニュアルの12ページにある図が、基本的な使い方です。
DR-770側は、いわゆる2極フォン端子で、ラインレベルの信号が出ます。
なので、DR-770側はフォン端子→反対側はラインレベルを再生する機器の入力端子に合う端子(フォン端子かRCAピン端子のどちらかが普通)という形態のケーブルを、ステレオ分の2本用意して、再生機器(コンポとかアンプ内蔵スピーカとか)に繋ぐというパターンですね。

この手のケーブルは、大型家電店のAVアクセサリコーナーとか、電気機器が充実しているホームセンターなどで売っている物で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenta58さんいつもありがとうございます☆
詳しくマニュアルまで載せてもらってありがとうございます☆

お礼日時:2008/12/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!