アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ゲームパッドが壊れて買い換えたのですが、MHF内で普通にプレイ操作はできるのに振動だけが出ません。

コントロールパネルのコントローラの設定、テストでは普通に動いています。ゲームの中だけで振動しないのです。
ちなみに、ゲーム内での振動設定はONにしてあります。

使用しているのは、ロジクールのコードレスランブルパッドという無線のゲームパッドです。
MHFはアクションゲームなので振動を楽しみたいです。どうかお願いします。

A 回答 (1件)

以下の製品でしょうかね?


MHF推奨ゲームコントローラに指定されていて、フォースフィードバックにも対応しているようですが・・・

[参考]4Gamer.net ― ロジクール,MHF推奨のFFB機能付きワイヤレスゲームパッドを発売
http://www.4gamer.net/games/027/G002741/20070927 …

GPW-600のドライバやソフトウェアは最新のものをインストール済みなのですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
インストールはちゃんとしてるんですけどね。
なんというか、MHFに中だけで振動しないのでコントローラーやドライバの問題じゃないかもしれないです。
いろいろ自分でも調べているんですけどね・・・。

補足日時:2008/12/28 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!