プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に女性が、AH~と9回ぐらい歌ってそのあとに、男性が英語でラップを歌っています。トランス風のヒップホップみたいな曲です。テレビ朝日の深夜番組の快感マップで、最初に見所を紹介する時にも流れていました。頭から離れません、誰かわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Nellyの「Dilemma」かな?


と思います。

正直、「AH~と9回ぐらい歌って」
ってところしか合ってませんが(^_^;)

でもいい曲です。
もしかしたらすでに知っている曲
かもしれませんが(^_^;)

この回答への補足

回答ありがとうございました。TBSのイロモネアと言う番組で、芸人が入場して階段をおりる時に、流れている曲だと思うんですが?また何かいい情報があれば教えて下さい。

補足日時:2008/12/29 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!