プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミ通の町内会をご存知ですか?
かなり、ハイレベルですよね。
そこで質問!
ネタとかギャグを投稿する雑誌の読者ページで、ファミ通以上に
レベルが高い、しかもマニアックでない笑いが溢れている、そんな雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファミ通町内会は、ハイレベルというか、そのレベルに編集者が追いついていない気が時々します。



以前プレイボーイ誌の中にあった、小さいコーナー「死ぬかと思った」は好きでした。下記URLや単行本もどうぞ。

あと、伊集院光 X みうらじゅん X 山田五郎「ザ・会議室」好きだったな~。
http://koushinsya.co.jp/only/non-fiction/kaigi.h …

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きまして、ありがとうございます。
実話っぽい報告集ですね。

ファミ通では、私の報告書のシュールさが好きでした。
最近は読んでなかったけど、レベルが下がっているらしいです。
参考ページ
http://www.geocities.jp/yuuya_tanaka1209/kanpo.htm

お礼日時:2003/02/01 12:43

 私が知る限りだと、白夜書房「パチンコ必勝ガイド」の投稿コーナー「パチバカ天国と地獄」が最強でしょうか。


 最近はパチンコ全然打たないくせに、あのコーナー見たさに雑誌だけ読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ必勝ガイドですか。
さっそくチェックしてみます。
どうも、ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!