アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、クイックやリフレクソロジーと言った店で働いているのですが給料が歩合制で
ここ数カ月店の売上が下がり、自分の給料も生活して行くには大変厳しい状況になってしましました。
そんな時ガールズバーの求人のティッシュを受け取り、待遇の良さに店を見学したいと電話してしまったのですが
そんな都心でもないのに自給3000円以上体験入店2時間15000円と言うのはガールズバーを名乗りつつキャバクラなのではと、とても不安です。
制服が露出の多い店なら働きたくないと考えていますが、見学に行ってやっぱり無理ですと体験入店もせず帰れるものなのでしょうか?
怖い人がいて逃げられなかったりするのでしょうか、全然知識が無くて想像がつきません。
来週土曜(1月3日)見学予定なのですが、その前に断ろうか悩んでいます、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずネットで検索してみれば、大体のことが分かるのでは。


そのティッシュに店のアドレスとかが書いてありませんでしたか?
見学までに出来る限りの情報を集めておけば、事前に断ることも出来るだろうし、いざ見学というときでも落ち着いて行動できるのではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
電話に出ても店名を名乗らずHPも無く記載されていたアドレスもケータイのもので仕事内容を聞いても接客としか言えないと
何ひとつ店の様子を知る事が出来なかったので、その日は仕事が入ってしまったからと断りの電話を入れました。
しばらく休み返上で日払いのバイトでもしようかと思います。

お礼日時:2009/01/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!