アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人とも偉大な平和活動家ですがね。
あえて、この中で偉大な人を選ぶとしたら誰ですか?
人物と理由を選んでください。
人物
(1)ガンジー
(2)キング博士
(3)池田大作名誉会長
理由
(1)を選んだ人
a)何となくイメージ
b)インドが好きだから

(2)を選んだ人
a)よくわからないけどクリスマス気分で牧師でもある(2)
b)その他


(3)を選んだ方の理由
a)国連平和賞を受賞、ゴルバチョフ元大統領もペレストロイカは池田先生の思想のひとつと言っている。
b)世界には池田公園、池田ストリート、ノーベル平和賞を固辞しているという噂もある
c)三人の中で池田名誉会長は哲学者でもあり、仏教の実践者でもありーの、行動の人、ただの平和活動家とは違う。
数え切れません。

A 回答 (4件)

人物.


ガンジー
理由.
選択肢に該当するものがありませんでした。
私が知っているのはガンジーだけなので、
他の人とは比べられない、と言うのが理由です。
    • good
    • 0

学会や池田先生には別に興味ないのだが、#1のようにネットのくだらないブログや嘘八百の記事を貼付するのは典型的な**で傍観者の立場からみて見苦しい。


**に当てはまる言葉はお考えください。
    • good
    • 0

 この偉大な催しを何度も聞いたことはあったのですが、私はてっきり「癌痔菌愚池田展」だと思っておりました。

3人のお名前がつながっていたのですね。
では質問にお答えします。
(2)
b)その他
以上です。
    • good
    • 0

この回答への補足

このサイトの閲覧者の皆さん、この回答者(日顕宗と思われる工作員)のサイト見たら悪運をつみますよ!
こちらをご覧下さい。どっちが正邪が丸わかりですね!
http://fujinomiyaboy.fc2web.com/akusou_index.htm
http://fujinomiyaboy.fc2web.com/akusou_index.htm

補足日時:2008/12/29 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!