プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは週刊誌(ブックやギャロップ)とそれに合った専門誌を使われるでしょうか(例えば週間競馬ブックなら週末は競馬ブック・ギャロップならエイト)
それとも週刊誌+スポーツ紙でしょうか。
まだ未成年なんですが競馬が好きなものでちょっと気になるので皆様ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

予想にはスポーツ紙の方が、毎日情報が載ってくるので、参考になると思います。



私は好きな馬が出走する時などには、ギャロップなどの週刊誌もよく買います。
予想のためではなく、写真などがカラーで掲載されているからで、週刊誌を予想には使わないです。

また、インターネットでも競馬情報はよく見ます。

競馬新聞が1番情報量が豊富でしょうが、高いので私は買いません^^;
スポーツ新聞でも毎日読んでいればかなりの情報量になりますので充分です。
    • good
    • 0

私自身はブックもギャロップも読みますが、競馬は専門誌(一馬)です。


人それぞれじゃないかと思いますが・・。
ただ、ブックは横馬柱なので、それに慣れている人は週末もブックを買う人が多いとは思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


私は,あるスポーツ新聞一紙だけです。しかし,毎日読んでいると次の良い点があります。
(1)GIなら,枠順発表前,枠順確定後,直前,と情報量が多く入ります。
(2)競馬記者の個性を理解した上で買えます。
(3)調子の良い競馬記者の予想に乗って買うことができます。万馬券が当たるのは,このパターンです。

 ちょっと専門誌を見て,さっと買って当たるほど甘くないです。研究する意味ではスポーツ新聞一紙を毎日,丹念に読んでみることだと思います。あとは,自分のアタマで考えることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!