プロが教えるわが家の防犯対策術!

 歌詞が、分からないのが致命的なのですがどうか、どうか下記の情報をもとになにか思いあたるふしがありましたら教えて頂きたいです。
 
 声は、何となく草野マサムネ もしくは スーパーカーの歌ってる人
の様な優しい声です。

 曲は、暗い感じで夜に一人で聞いてうずくまりたくなる様な音楽です。(笑)
  全然恐いとかそんな感じじゃないです。
 普通にめっちゃ良い曲です。
 
 同じ類のような曲はスピッツのスターゲイザー、スピッツのホタル、
レミオロメンの電話とかです。

 曲の最後の方は、スピッツの渚に結構にてて、終わり方もフェード
アウトして終わっていきます。

 その曲を聞いた日が、2006年の六月二日に居酒屋で、、、
三日に本屋で、二日連続でたまたま耳に入ってきたのですが、
それから3ヶ月くらいカウントダウンTVをずっとチェックしていたのですがお目にかかれずじまいで、ずっっっと気になっています。

 こんな情報のみで、すみませんがどうかお助けお願いします。

 本間に知りたんです!笑

A 回答 (1件)

全く知らないんですけど、


何月何日何時にかかってたか、わかれば、
有線に電話するとわかりますし、
記憶がないのなら、次に聴いた時、それチェックしてください。
すぐ電話したら、教えてもらえますよ。

すいません。こんなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>すいません。こんなんで。

いえいえ、とんでもないです!
わざわざありがとうございます。
今度からは、そうしようと思います!


あと、お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。

お礼日時:2010/05/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!