アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどWin98を再インストールしました。
Windows Updateで重要な更新と、IE5.5のアップグレードをしましたが、
そのときのセットアップファイル(15M)がディスクに残っています。
(c:\Windows Update Setup Filesフォルダ)
こいつら消去して問題ありませんか?
15M取られるのはきっついです。

A 回答 (1件)

フォルダの中にテキストファイルが有り、下記のように記載されていました。

消去しても問題ないと思います。

-----------------------------------

このフォルダには、Internet Explorer 5 をインストールするために必要な情報が含まれています。
Internet Explorer 5 をインストールし、システム上で正しく機能することを確認したら、このフォルダを削除してディスクの空き領域を増やすことができます。
このフォルダを削除した後で Internet Explorer 5 をインストールし直す場合は、Web サイトから Internet Explorer 5 を再度ダウンロードする必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

わらっちゃいました。「このフォルダは削除しても安全です.txt」ですね。
(分かり易!)
エクスプローラのウィンドウが小さかった為、そのTXTは目に入りませんでした。
とにかく、即答ありがとうございました。サクッと消してやります。