プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日、好きな人(私の片想い)と、ハウステンボスのカウントダウンに行くことになりました!

ハウステンボスってこの時期、かなり寒いですよね?

着るもので迷っています。

どっちのコーディネートがいいでしょうか?
(A)白ダウン(ショート丈)・ニット・デニム・ぺたんこブーツ

(B)黒きれいめコート(通勤に使ってる膝までの丈)・ウールのパンツ・ニット・ヒール低めのパンプス

先日、遊園地に行ったときはAのようなカジュアルな格好で行ったのですが、
ハウステンボスはちょっと大人な雰囲気なのでBのきれいめな感じで行こうかと思いましたが、、、やっぱりカジュアルなほうが楽でしょうか?

ちなみに彼はだいたいいつもダウンとデニムのカジュアルな感じです。

A 回答 (3件)

カウントダウンって、思った以上に長時間じっとしたままでいるので、足は隠した方がいいと思いますよ。

踏まれる可能性も結構ある。
なので、ブーツの方がオススメです。
    • 0

彼に合わせたほうが無難かも。

言い方は悪いけど、カウントダウンや年越しのイベントは印象が強いが故にあんまりお互いの姿は気にならないんですよね。
むしろ動きやすくて、貴方なりに着こなせている方が良いと思うけどね☆
    • 0

どちらかというとAかなと思いました。

当日結構寒いかもしれないのでダウンがいいかなということと、プライベートなので通勤仕様のコートもどうかなと感じたので。
靴もパンプスなんですよね?
かといって真冬にデニムもおかしくないけど積極的に選びたいスタイルじゃないかなと思ったので。
選択肢は2つでしたがハウステンボスだしきれいめカジュアルという選択肢は無理でしょうか?
白のダウンにボトムにウールの黒パンツ、少し低めのヒール、またはウールの綺麗系のスカートにブーツなど。
年末という雰囲気に合っているかなと思います。

ただ、ファッションはその人の好みなのでぜひ楽しんでください!
    • 0