アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて欲しいのですが、オデッセイRA6系にナビをインダッシュのナビを付けたいのですが、オーディオでスペースがなくて困ってます。
そこで思ったのですが、自分のセンターパネルはのシフトの上にはエアコンスイッチがあるのですが、シフトの上にデッキがあって横にエアコンスイッチがあるパネルは流用出来ないのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、私はメーターカウル2DINにナビ8インチモニタと1DINのCDヘッドユニットをつけていましたがモニタを2DINに埋め込んだので1DINのCDデッキ付けるためshibouと同じ事を考えやってみました。


純正ナビ付きのエアコンスイッチ、エアコンコントローラを入手、結線しナビ無しエアコンコントローラーの車両側カプラに繋げば可能ですが純正のナビモニターを付けない場合エアコンのコントロールが制限されます。
交換した場合フロントはオートエアコンの「ON」「OFF」と温度調節のみ、リアーは「ON」「OFF」しか出来ません、リアーのエアコンコントローラーは今まで通り使えます。
部品ですがエアコンスイッチはオークションでも結構ポピュラーですがエアコンコントローラはなかなか有りません新品は20000円ほどします。
またカプラーの入手も苦労しますし有り合わせになるため、結線は全て半田付けで行ないますが100箇所を超えるので忍耐力が必要です。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/140227/car/3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!