プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いサイトの動画を保存したいと思い、色々なフリーソフトを検索しして、OrbitというソフトをDLして試してみたのですが保存することが出来ません(><)
ソフトを使っていない普通の状態で、再生されている動画の上で右クリックしても「保存する」などというコマンド?自体なくて大変困っています;
また、これらの動画自体の形式もイマイチ分からないです…
どうすればこの動画を保存することができますでしょうか??
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです、お願いします(´・ω・`)

ちなみに、その動画を置いているのはこのサイトです。
http://www.tvlife.jp/ow/list.php

A 回答 (2件)

保存されたくないからストリーミングになっています。


簡単にできるようでは意味がありません。
さっそく、近くの本屋さんのPC本コーナーに行きましょう。
その手のマニュアル本がたくさ~ん並んでいると思います。
ここで聞くより十分役にたちます。
ささやかな投資です。
    • good
    • 0

過去ログにたくさんあるから探して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!