プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
EXCEL2002を使用しています。
このEXCELの改ページプレビューにした時に現れる背面のページ数は消せないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無理



仕様ですから諦めてください

改ページプレビューは、印刷するときに1ページ内に収まるように改ページ位置を修正するための機能です
ページ番号が分からないと困ることがありますよ

自分の勤める会社でも、やっぱり 「勘違いするバカ」 が多くて困っています
保存するときに改ページプレビュー状態でするなよ…とw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答有難うございました。やはり無理ですか。
様式を明確に相手に伝えるには良い機能なのですが、見難いと感じていられる方も多くいられるんですね。(確かに見難い・・・)
貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/31 11:02

 


改ページプレビューを止めて標準にすれば消えます


改ページプレビューの状態でファイルを送ってくるバカが多くて困ります。
画面で見るためにファイルを送ってるのに、なぜ見難くしてから送るのか理解が出来ん。
改ページプレビューは自分が確認するだけの機能

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答有難うございました。やはり無理ですか。
様式を明確に相手に伝えるには良い機能なのですが、見難いと感じていられる方も多くいられるんですね。(確かに見難い・・・)
貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A