プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎県から北九州小倉まで高速を使わずに行くと、
どのルートがスムーズ(早くて通りやすい)でしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずは、ルート検索サイトなどでご自身で確認してみてはいかがでしょうか?


そうして選んだルートのうち、時間帯や曜日・天気などで影響を受けそうかどうかを再質問した方が、より良い回答が得られやすいかもしれませんよ。
どのルートと言っても、五・十日昼間と真夜中では微妙にルートが異なるかも知れませんねぇ。
http://drive.mapion.co.jp/
http://www.eneos.co.jp/drive/
http://www.navitime.co.jp/drive/
http://drive.yahoo.co.jp/route/search
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
http://rds.gnavi.co.jp/route/search_rds.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルート検索サイトがあるんですね!!知りませんでした。
ありがとうございます。さっそくしらべてみます。

お礼日時:2008/12/31 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!