プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニストップにフライドポテトが売ってますよね。おいしいですか?みなさんの意見を聞いて、買うか決めたいのでよろしくお願いします。買うことに決まったら、お持ち帰りで買おうと思うんですが、買ってから10分ぐらいしたら食べようと思います。食べる時にはさめてると思うんですが、さめててもおいしいですか?マクドのポテトはさめててもおいしいのですが、ファーストキッチンのポテトはさめたらおいしくなかったんで、店によって違うんでみなさんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

冷めたときのミニストップのポテトは、マクドナルドより不味かったです。

但し、必ず揚げたてが出てくるので、すぐ食べるならお勧めです。
10分だと、微妙ですね私はマクドナルドのほうがおいしいと思いますよ。
ファーストキッチンや、ロッテリアよりは美味しいかも...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買ってすぐに食べようと思います。

こんばんは、ポテト大好き人間です。

ミニストップのポテトも、ポテトが好きな人間であれば十分おいしいものだと思います(店舗によって腕が違うかもしれませんが…)。

ただ、マクドナルドなどのポテトより細身なので、冷めると早々にしおしお~っとなります。なんというか、干しイモみたいな…。そうすると、あんまりおいしいものではないかもしれません。

参考までに、ではっ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買ってすぐに食べようと思います。