プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、1月3日のJUMPのコンサートに、参戦しますッ!!!

で、
手作りのうちわを作ろうと思っていますッ!!!(Jrの)


ですが・・・
ジャニーズJr.の何人かは、『新春滝沢革命』に出演するんですよネェ?
そこで、2つか質問があるもですが・・・。

(1)Kis-My-Ft2&A.B.C-Zは、少しでも、JUMPのコンサートに出演する可能性は、ないのでしょうか?
(2)Jr.BOYSや野澤君&真田君、植草君や京本君などのJr.の子は、滝沢革命に出演するのでしょうか?それとも、JUMPのコンサートに出演するのでしょうか?
(大阪や名古屋では、JUMPのコンサートに出演したらしいんですがooo)


ご回答、お願いしますッッ!!!

A 回答 (1件)

それはよく分かりません。


滝沢くんの舞台とは綺麗に重なっています。
(2)ですが、「大阪と名古屋は出演していた」とありますが、それは滝沢くんの舞台がない日です。
それは関係ありません。
それと余談ですが、関西Jr.も出る確率はかなり低いと思います。
内くんもいますから。

そういえば今日ですね。
楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて、スミマセンっ;;

当日は、Jr.の子は、ほとんどが滝沢革命に行ってしまってて、B.I.Shadowの子トカしか、いませんでしたooo
でも、とても楽しかったですッ!!!

回答、ありがとうございました!★

お礼日時:2009/01/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!