プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう駆け引きをする女性ってやっぱりいるものなのかな?
もし宜しければ女性の方お願いします!m(__)m

A 回答 (5件)

私個人の意見ですけど


居ると想いますよ^^
と言うより多くの女性はこの行為をして相手を確かめたり
駆け引きをするんだと想います
    • good
    • 48

私もやりますねぇ、駆け引き。

相手がどんな態度に出るのか、相手の気持ちを確かめたくて。
彼氏に対してもやっちゃいます。友達なんかと複数で遊んでいる時、わざと他の男の子と2人で話す機会を作ってみるんです。彼氏がどんな態度をとるのかなって。そこで彼が最初は様子チラチラ見つつ、でもやっぱ気になるから近寄ってくる、みたいのは嬉しいですね。
女の子は、基本的には自分を見てほしいって気持ちが強い生き物だと思います。
    • good
    • 38

わたししちゃいましたねー(^ω^;∩)



その駆け引きを見せることによって、相手の気持ちを
察したいと思ってやっちゃいました。
もし自分に少しでも気あるのなら、やきもちとかやいてくれるかなあ
とか、思いながらやってました^^;
やっぱり好きな男性にはこっち振り向いてもらいたいし・・・
とかゆう気持ちですかねー(汗

わたし以外にも友人でしたことある人は結構いるみたいですよ。
こんな回答で参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 17

大体そういう時は、


効果が現れなかったら
「あれ。勘違いされたかな」
と思って、方向転換しますから。

少し様子見で、ダイレクトにきたときに
サービス精神旺盛に対応してあげると
彼女の反応がわかりやすく出てくるので
そこで判断です
    • good
    • 25

こんにちは。

32歳女性です。

早速回答ですが、普通にいますよ。でも相手の気を引きたいから、って言う理由だけじゃ無くて、“相手に自分の気持ちを悟られない様にしたい”と言うのが理由の時もありますね。私の友達の場合は後者で、“相手の気持ちが解らないうちに自分の気持ちがばれるのは怖いから、あえて‘私はあなた以外の人でもこんなに普通に仲良く出来ますよ。こういう風に接してくれて大丈夫ですよ’と言う事を解ってもらう為”にこの様な行動に出ます。

因に私は完全に前者で、相手の気を引きたくてこういう行動にでます。

どちらにせよ、“相手の事が好きだから”こういう行動にでるんだと思いますよ、女性は。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A