プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャン・イーモウ監督の菊豆のラストが思い出せません!最後はどうなりましたっけ?いそいで教えて下さいおねがいします!!

A 回答 (1件)

う~~ん、ガンバって思い出しますね(^^)



天白が天青を殺すシーンで終わりだったと思います。
その時に家に火がつき、燃えさかる炎をバックに、憎しみのこもった凄い形相の天白の顔のアップが印象に残ってます。

小説では、その後、菊豆が天青との2人目の子を出産するところまでありますが、映画にはそのシーンはなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あっ、そうでしたね、家に火をつけるんでしたね・・・こわい・・・なんとなく思い出しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!