アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏に住んでおります。

テレビCMの「ホンダCars 初売り」に出演している女性は 誰なのでしょうか?

情報お願いします

A 回答 (2件)

関西圏は分かりませんが、こちら北海道ではピンクのダウンベスト姿の宮里藍です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

そう言われれば、そうですね。確かに 宮里藍ですね。

ゴルフの時とは、全く違う雰囲気を醸し出していますね!

今年 CMでもブレイクするかも?

お礼日時:2009/01/04 17:02

関西圏でも、ピンクのダウンベスト姿の宮里藍です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

このCMは 全国区みたいですね。

ホンダって、以外性のあるCMキャラの演出 うまいですね

お礼日時:2009/01/04 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!