プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか?
自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。
是非分かる方はお願いします!!

A 回答 (1件)

山崎対モリマンのオープニングで流れていたのはレッチリの「SuckMy Kiss」ですね。

他にも色々知ってる曲がかかってましたが忘れてしまいました。

教えてくれるかわかりませんが、日テレに問い合わせるのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございます!

Suck my kissは一発で分かったのですが…

ご指摘の通りに日テレに質問してみようと思います!

お礼日時:2009/01/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!