プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インストールボタンを押すとすぐ消えてしまいインストールする事が出来ません。

プリンターのドライバーをダウンロードしたのですが・・・・。

削除ボタンを押しても同じ状態です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

1)ダウンロード失敗


2)適合しないドライバー
3)管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動している

こんなでしょうか

1.ブラウザのキャッシュを削除したのちにもう一度ダウンロードし直してみましょう

2.使用しているパソコンの O S が対応しているドライバーか再確認
   異なっていれば、正しいドライバーをダウンロードし直しましょう

3.ユーザーアカウントをadministratorにしてパソコンを起動するか
   administrator権限を持たせたユーザーアカウントでパソコンを起動し直してから
   インストールする

でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません;

回答ありがとうございます

色々試してみたのですが、うまくいきませんでした

その上色々不具合も出てきたので、修理に出そうと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2009/01/17 20:13

プリンターのドライバーのバージョン、対応OSはあっていますか?


削除ボタンを押しても同じ状態というのは、そのダウンロードしたファイルを削除できないという事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません;

回答ありがとうございます

その通りです

色々試してみたのですが、うまくいきませんでした

その上色々不具合も出てきたので、修理に出そうと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2009/01/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!