プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説ジュニアに、現在単行本未収録の市川ジュンのマンガが
連載されていた記憶があります

せめて、掲載年月の情報
可能ならば、その入手先を教えてください

A 回答 (1件)

市川ジュンの漫画の掲載年月はわかりません。

すみません。

ただ、私も以前に『小説ジュニア』のバックナンバーを探したことがあります。
出版社にも問い合わせたし、大宅壮一文庫にも足を運びましたが見つかりません
でした。結論としては、古本屋やネットオークションで網をはる以外に入手する
方法はないと思います。コピーや閲覧でもとりあえずよいと言うのなら、国会図
書館には『小説ジュニア』は全巻ありますのでお勧めします。20歳以上でない
と入館できませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teeteeさん、ありがとうございました m(_ _)m

実は、ここに質問したことすら忘れておりました(^_^;

その後、市川ジュンさんのファンサイトを発見し、そちらの掲示板で同じ質問を
して、結局、自力で探し出しております

もし、市川ジュンさんに関してご興味をお持ちでしたら、おいでください
 http://users.goo.ne.jp/kamiyamakun/
作品リストに掲載号とタイトルを載せています

お礼日時:2001/12/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!