プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文教大学(埼玉)を受験予定なのですが、この大学は偏差値で合否を決めるので実際に何点取れば合格なのかわかりません。

だいたいでいいのでわかるかた教えてください

※先ほど間違えて心理学のカテゴリで投稿してしまいました。
 二重になってしまい申し訳ありません

A 回答 (2件)

前回、回答させていただいた者のですが、私自信が素点と偏差値の合格点をなにか勘違いしていたようです。


間違えてしまって、すみませんでした。
    • good
    • 3

私も受けます(^^)


お互い桜が咲きますように!!!

文教大学にはいろいろな日程・学部があるので、どれが知りたいのか言っていただければ
去年の合格点など具体的にお教えできることができますよ。

資料請求などお済でしたら、IIIの本の最後のページの方に載っています。
そこに書いてある点数を取れば、去年であれば合格ということなので、ひとつの目安になりますね。
毎年同じような点数ですし、
偏差値も点数も同じようなものだと思うので!

また、資料請求をしていなくてもホームページでデジタルパンフレットがご覧になれます。

参考URL:http://www.bunkyo.ac.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!