アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉を入れるポチ袋について質問なのですが、『お年玉』と書いてあるものではなく
右上に『のし』と書いてあるだけのポチ袋も、お年玉用に使って良い(おかしくない)ものなのでしょうか?
デザイン(絵柄)的にはお年玉用に使っても大丈夫そうな感じなのですが、
ポチ袋が入っているビニール袋には『用途:お祝い』としか書いてないのでよくわかりません…
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

よいですが、最近は「のし」より子ども向きの図柄が多いようです。


ポチ袋に「お年玉」と書いてあるものが多いのでは?

参考URL:http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
『のし』の袋でも大丈夫なんですね。これしか手元になくて、買いに行くべきか?ちょっと悩みました。
今までお年玉をあげたことがなく(もらわなくなってからも久しいし…)、急遽あげることになりそうで、お年玉用に用意してなかったんです^^;
ダウンロードできるサイトもあるんですね。便利なサイトを教えてくださってありがとうございます。
せっかくだからダウンロードして可愛い袋であげようかなと思います。

お礼日時:2009/01/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!