プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50年位前に、人気のあった田中絹代主演の、映画主題歌で、霧島昇が歌った?流行歌、「すずらんにおう恋の夜・・」の歌詞がある、題名「月よりの使者」の1~3番までの歌詞を、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

歌詞ではなく、曲名で検索するといくつかサイトが出てきますが、そのサイトでの掲載が著作権の問題(著作権者の没後50年経過)をクリアしているかどうかがいずれも不明です。

したがってサイトのURLは書き込めません。ご自身でお探し下さい。

あなたが書き込んだ歌詞とは一致しませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
確かに歌詞が、間違っていたようですね。うろ覚えなので・・。
著作権の件、大変勉強になりました。

お礼日時:2009/01/03 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!