プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールソフトはOutlook Expressを利用しています。インターネットのソフトはInternet Explorerを利用しています。子供がiPod Touchを購入して接続したところ、Safariというソフトがパソコンにインストールされて、Outlook Expressのメールの中のURLをクリックすると、Safariでインターネットが立ち上がるようになりました。それでは困るのでSafariをアンインストールしたのですが、今度はメール内のURLをクリックしても何も立ち上がらなくなりました。元の様にメール内のURLをクリックするとInternet Explorerが立ち上がるようにするにはどのようにしたらよろしいでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

次でチェックです。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

XPでしたら、スタート→「プログラムのアクセスと既定の設定」でカスタムを選択し、「既定のwebブラウザ」にあるIEの左にチェックを入れてOKで画面を閉じても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで元に戻りました。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/01/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!